⚠️記事内に広告を含みます

【ZX-25R】2021ニューカラーを見る!

KAWASAKI DIGITAL LAUNCH 11 JUNI 2021 by Kawasaki Indonesia

2021.6.11カワサキインドネシアのYouTubeチャンネルでZX25Rの2021年ニューカラー発表がありました。日本では2022年モデルになりそうです。

あくまでもインドネシアでは、ですが、グリーン、レッド、グレー、ブラックの4色展開になり、性能的には変更なしのカラーチェンジとなります。

2020年モデルではブルーが日本には入ってきませんでしたので、日本仕様は若干異なる可能性があります。

KRT Edition

おなじみのKRTエディションです。

カラー名は「ライムグリーン/エボニー/パールブリザードホワイト」です。

下部がレッドとホワイトに変わりました。最近のKRTエディションはこんな感じです。

エンジンスライダーが付いているので「SEモデル」です。

レッド

よく見るとエンジンスライダーが付いているので、クイックシフターとかついている「SEモデル」ですね。

カラー名は「パッションレッド/パールブリザードホワイト」です。

2020年のブルーのように日本に入ってこないかもしれませんが、このような赤白カラーは日本人好きなので万が一という可能性はありますね。

グレー

この色は好きな方は多いのではないでしょうか。

ガンメタ寄りのカラーです。マットっぽいですね。

カラー名は「メタリックマットグラフェンスティールグレー/メタリックスパークブラック」です。

これもエンジンスライダーがついているので「SEモデル」のようです。2020年モデルの赤フレームのモデルがこれに変わったのでしょうか。

ブラック(スタンダード)

最後は恐らく2020年モデルと同様のブラックモデル。

これはオプション無しのスタンダードモデルです。

カラー名は「メタリックスパークブラック」です。

スタンダードはカラー、デカール等、2020年モデルと同じように見えます。

やはり2021年はマットグレーに期待ですね!

皆さんの参考になれば幸いです。

ZX25Rへ乗り替えを検討されている方へ

冷静に査定するなら数社相見積もりが賢い売り方

私はハーレー ストリートグライドを納車してローン残ありにもかかわらずすぐ売った経験があります。重すぎて正直すぐ手放しました。

正直、気が動転していて「ローン残あり」でもすぐ買い取ってくれる「バイク王」に飛び込みましたが、冷静に考えたら他社はもっと高く買ってくれたかもと後悔しています。でも無料なので一度査定してみるのはありです!

バイク王無料査定申し込みは簡単!電話査定に必要な個人情報は名前と電話番号だけ!

»ネットで簡単バイクオンライン査定はこちら!無料出張買取です!

相見積もりでさらに高く売りたい方におすすめなのが、「バイクワン」。

こちらはネットで車種を入力して自動査定ボタンを押すだけで大体の査定価格がその場で算出可能!知名度はそこまでないのですが比較的高値を叩き出します!
もちろん無料査定なのでとりあえず査定のみしてみる価値ありです。

»オートバイ超高価買取ならバイク買取専門店パイクワン

おすすめ関連記事

【リコール箇所、実は3点】ZX25Rリコールはカムチェーンテンショナーだけじゃない!【ECU書き換えで始動性改善、サイドスタンドも!】

【日本2022年モデル発表】ZX-25Rのカラーチェンジが決定!そして衝撃の値上げ!【マットグレーがカッコイイ!】

【防御力比較】Z900RS おすすめエンジンガード探し!【傷つく場所から考えよう!】

【ZX-25Rは買いか?】納車動画から見る不具合・懸念点まとめ5選【カブり現象とその対処法・慣らしが修行問題など】

【秘密コマンド入力】ZX−25Rクイックシフターをオンにする方法!注意点!【KQS】

実質年率1.9% ZX-25R特別金利でお得に買える編も読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*