暑いですね!夏バイクを涼しくするアイテムランキングはこちら!

【実質年率1.9%】カワサキZX25Rが身近に!ローンでお得に買えるぞ!【月々9,600円!10年ローンで利子が年間約1万円!】

カワサキZX-25Rがバイク業界を賑わせていますが、250ccにしては価格が高いと思う方も多いはず。ほとんどの人がETCなどのオプションをつけると100万円あたりに落ち着くはずです。この金額をどう捻出するかと頭を悩ませている方に朗報!2021年の3月31日まで1.9%の低金利キャンペーン実施中です。

2021年の3/31までカワサキの正規取扱店で購入する際に実質年率1.9%ローンが使える!

ディーラーでローンを組む際は平均的に3.9%が普通。

国産車だと新車でも7.9%とかほぼ詐欺じゃないかというくらいの高利でローンプランを提示されることも普通です。

ちなみにトライアンフの新車はだいたい2.9%。

ハーレーは通常3.9%ですが、店によって2.9%。期間限定でキャンペーンをやってる店でやっと1.99%。

つまり、国産車で「1.9%」は破格の利率なのです!

なぜかというと「資産価値」が関わってきます。

ハーレーなどの年数が経っても中古市場が落ちにくいメーカーの車両ほど信販会社は喜んでお金を貸してくれるというわけです。

一方で国産車は毎年のようにモデルチェンジする車種が多いので、中古価格の価格下落が激しい。そうなると10年後に資産価値が数万円になってしまう車種も少なくありません。

つまり「カワサキ ZX-25R」は資産価値がなかなか下がらないだろうと踏んでいるので、信販会社は安い金利でお金を貸してくれるのです。


返済プランは?

https://www.kawasaki-motors.com/mc/campaign/ninjazx25r-credit/
より

公式サイトには2通りのパターンが紹介されています。

左側のKRTエディションはノーマルの状態で頭金0円、120回払い。

右側のブラックもノーマルで頭金200,000円で36回払いパターン。ボーナス時加算額30,000円。

右側は堅実な人向けのプラン。月々12,800円で分割手数料も18,500円と金利で損したくない人向けプランでしょう。

さて、

男は黙ってフルローンだろ。

フルローンプランを見ていくと、120回払いということは10年払い。とてつもなく長く感じます。

しかし、ローンは年月という「時間」を買うのだよ。

ローンは悪という方も多いと思いますが、あながちそうではありません。(しかし、年利3.9%以上になると私の感覚だと極悪な印象なのでやめといたほうがいいです。)

特にバイクはそう。

お金が貯まった時に体力が衰えているかもしれない。結婚しているかもしれない。家族が増えているかもしれない。もしかしたらバイクに興味がなくなっているかもしれない。。。

「今」は帰ってこない。

どう頑張っても。

「今」この瞬間が一番若いのだ。

ZX25Rが購入候補に上がっているのならば、自由なのだ。


話はそれたが、120回男ローンだと月々返済額はいくらだろうか?

ZX−25R SE KRTエディション吊るしの状態だと月々8,300円と書いてあるが、これに新車整備費用や登録料などの手数料が必ず乗るので、

カワサキプラザなどの正規取扱店だと乗り出し価格は約98万円くらいになるでしょう。

これにだいたいの人は、

ETCで本体+取り付けセットアップ工賃込みでプラス5万円、

ハンドル周りにUSB電源が工賃込みでプラス1万円くらい足すはず。

オプションを加えると、なんだかんだで乗り出し105万円くらいかかるとする。

そうなると、

ジャックス ローンシュミレーション

頭金なしでも月々9,600円となる!

分割金利手数料は103,740円。10年ローンだと年間約1万円の計算。

年利1.9%恐るべし。

ZX25Rを購入しようか金額で迷っている方は、特に迷う理由はない。

資産価値もあると思うので1年後に半額以下に値段が下がることはないと思うので取り返しがきく。

ぜひ唯一無二のZX25Rでバイクライフを楽しんでほしい。

私は?ストリートトリプルS、トライデント660と迷っているのでまだ悩もうと思ってます。笑

みなさんの参考になれば幸いです。

買い替えを検討されている方へ

冷静に査定するなら数社相見積もりが賢い売り方

私はハーレー ストリートグライドを納車してローン残ありにもかかわらずすぐ売った経験があります。重すぎて正直すぐ手放しました。

正直、気が動転していて「ローン残あり」でもすぐ買い取ってくれる「バイク王」に飛び込みましたが、冷静に考えたら他社はもっと高く買ってくれたかもと後悔しています。でも無料なので一度査定してみるのはありです!

バイク王無料査定申し込みは簡単!電話査定に必要な個人情報は名前と電話番号だけ!

»ネットで簡単バイクオンライン査定はこちら!無料出張買取です!

相見積もりでさらに高く売りたい方におすすめなのが、「バイクワン」。

こちらはネットで車種を入力して自動査定ボタンを押すだけで大体の査定価格がその場で算出可能!知名度はそこまでないのですが比較的高値を叩き出します!
もちろん無料査定なのでとりあえず査定のみしてみる価値ありです。

»オートバイ超高価買取ならバイク買取専門店パイクワン

↓車両特集はヤングマシン 2020年9月号でチェック!

↓ZX25R関連記事

【待ってました!】2021年8月〜カワサキ 1.9%スペシャルクレジットキャンペーン開始!【今回は400cc以下・60回まで】

【日本2022年モデル発表】ZX-25Rのカラーチェンジが決定!そして衝撃の値上げ!【マットグレーがカッコイイ!】編も読む!

【リコール箇所、実は3点】ZX25Rリコールはカムチェーンテンショナーだけじゃない!【ECU書き換えで始動性改善、サイドスタンドも!】編も読む!

【ZX-25Rは買いか?】納車動画から見る不具合・懸念点まとめ5選【カブり現象・慣らしが修行問題など】

【インプレ動画まとめ!】カワサキZX-25R試乗動画が続々登場!編も読む!

【いい音!動画まとめ!】カワサキ ZX-25R/SEの価格・馬力発表!社外マフラーの音も!【ZX25R 日本発売日は9月10日】編も読む!

↓おすすめ関連記事

【車検証で確認!】ローン残ありでもバイクは売れる!初めての乗り換え検討者必見!所有権所在の確認方法!

↓最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*