⚠️記事内に広告を含みます

【PURELAB】NMNサプリメントを買う!7500㎎ (1日に250㎎)【純国産!】

感覚的に32歳を超えると老化を感じるようになります。私は肌と胃腸に年齢が来る感じしますね。

ホリエモンも推薦し、LIFESPANという著書で爆発的に話題になった若返るかもしれないサプリ「NMN」を買ってみました。

実はこれで2本目です。

これを選んだ理由は、1日250mg摂取できて、5千円以下で購入できたからです。お手頃価格!

1日の摂取目安は250mgと言われています。

さらに純国産!

ポイント高いです。

↓前回購入したNMNのレビュー記事はこちら!

【購入!】国産一粒80円!NMN プラチナ製 国産NMNは安心。効果は?寝つきが良いかも!

前回のものも普通に良かったような気がするのですが、他メーカーのも試してみたいので新たに購入してみました。

それでは開封していきましょう!

パッケージ

「PURELAB」というメーカーのものです。

綺麗なパッケージです。パールがかっています。

持った感じは軽!ってなります。

原材料・容量表記

原材料も表記があります。

60粒入りです。

1日に飲む量

1日に2粒が推奨のようです。

1日の摂取量は250mgとなります。ということは一粒125mg。

カプセル形状

開けてみましょう!瓶はプラスチック製です。

前回購入したプラチナ製はガラスの瓶だったので、持った感じはすごく軽く感じました。

白いカプセルで、中は何も見えません。

1瓶で60粒で1ヶ月分が入っています。

さて、またプラチナ製の時のように試していきたいと思います。

効果は未知数ですが、長い目で見たら老化が遅れているという実感が湧いてくるのでしょうか。

これからが楽しみです。

↓気になったらこちらから商品詳細をチェック!

おすすめ関連記事

【購入レビュー】Vitanad NMN サプリメント 15,000mgで1日分(250mg)が一粒で摂取できる!

【高含有・購入レビュー!】PURE HADA NMN 9,000mg 1粒に150mg【5千円以下で最高含有】

【比較!アマゾン最安1粒87円〜】話題の若返りサプリNMNがアマゾンなら手軽に買えるおすすめ3選!【若返りメカニズム解説】編も読む!

【購入!】国産一粒80円!NMN プラチナ製 国産NMNは安心。効果は?寝つきが良いかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*