⚠️記事内に広告を含みます

【待ってました!】カワサキ 1.9%ローン「スペシャルクレジットキャンペーン」開始!【今回はZX25R等400cc以下・60回まで】

2021年8月からZX25R、ニンジャ250・400をはじめとするカワサキの新車バイクを年率1.9%ローンで購入できるキャンペーンが始まっています。2021年の春頃までにやっていたキャンペーンと内容は結構異なりますので今回はその違いを紐解いていきましょう。

対象車種

前回は大型の車種やZX25Rが対象でした。

対象モデル:126cc以上400cc以下のカワサキ国内モデル新車全機種(年式不問)、および全排気量コンペティションモデルの新車(年式不問)

上記ラインナップのみとなっています。

中型を購入予定の方でしたらいいキャンペーンですね。

期間

2021年8月1日(日)〜 12月31日(金)

5ヶ月間のキャンペーンです!

欲しいモデルがあれば早めに注文した方がよさそうですね。

最大支払回数

前回の大型バイク向け、ZX25R特別キャンペーンの場合は120回払いが可能でした。

今回のキャンペーンはどうでしょうか。

実は、ホームページには最大支払回数の明確な説明がされていません。

しかし、上のZX25Rの支払例を見ると60回払いになっています。

他にもニンジャ400の支払い例がありましたが、こちらも60回払いになっていました。

今回は400以下クラスの価格帯を考えても60回払いが妥当と考えたようです。

注意!支払い例をちゃんと見よう!

ZX25Rの例を詳しく見ていきましょう。

月々1万円で手に入りますと書いてありますが、まずこれは納車価格ではありません。点検整備保険等の納車整備費用は含まれていませんし、オプションも含まれていない価格となっています。

さらに、「お支払例」を見ると、頭金35,000円をまず支払い、ボーナス払いを年2回35,000プラスしています。

いわゆる男のフルローンではありません。所々で多く支払って月々1万円に抑えている支払い方になります。

フルローンはどうか?

中にはボーナスがない方や、将来の事も考えて毎月同じ金額を支払いたい方もいるかと思います。一定支払いのフルローンを見てみましょう。

仮に、ZX25Rを乗り出し100万円として見ましょう。

するとこうなります。

ジャックス ローンシュミレーション

初回は22,400円支払い、2回目以降は17,400円となります。

支払い例よりも7,400円多いので注意しましょう。

まあまあいける金額ではないでしょうか。

ローンは賢い買い方

ローンは金利があるので勿体無い、悪い買い方である、金がないのに買うなと主張する方も多いかと思います。

しかし、将来は見通せません。急にまとまったお金が必要になるかもしれません。

そうなると手元にすぐに使える100万円があるかないかはとても重要になります。貯金が少ない若い時期は特にですが、まとまったお金がないというのはリスクでもあるのです。

また、ローンは時間を買うという意味合いもあります。

バイクを買いたい!乗りたい!というエネルギーはいつまであるかわかりません。

5年後には興味がなくなってしまうかもしれませんし、家族が増えているかもしれません。

バイクに乗るということは、当然体力も必要となります。

今が一番若いのです。

でも、お金がない。という方には諦めないでほしいと思います。

ローンは恐い、恥ずかしいことではなりません。

もちろん審査に通る必要がありますので定期的な収入が必要ですが、ジャックスであればそんなに厳しくありませんので大丈夫かと思います。

私も20代、年収350万ぐらいで260万のハーレーを150回フルローンで購入しました。笑

皆さんの参考になれば幸いです。

バイクの乗換を検討されている方へ

冷静に査定するなら数社相見積もりが賢い売り方

私はハーレー ストリートグライドを納車してローン残ありにもかかわらずすぐ売った経験があります。重すぎて正直すぐ手放しました。

正直、気が動転していて「ローン残あり」でもすぐ買い取ってくれる「バイク王」に飛び込みましたが、冷静に考えたら他社はもっと高く買ってくれたかもと後悔しています。でも無料なので一度査定してみるのはありです!

バイク王無料査定申し込みは簡単!

»ネットで簡単バイクオンライン査定はこちら!無料出張買取です!

相見積もりするなら以下の大手4社がオススメ!

おすすめ関連記事

ZX25R関連記事

【実質年率1.9%】2021年3月末まで!カワサキZX25Rが身近に!ローンでお得に買えるぞ!【月々9,600円!10年ローンで利子が年間約1万円!】

【日本発売なるか】カワサキZ900RS SE イエローボールが発表!【オーリンズ・ブレンボ搭載】

【日本2022年モデル発表】ZX-25Rのカラーチェンジが決定!そして衝撃の値上げ!【マットグレーがカッコイイ!】編も読む!

【リコール箇所、実は3点】ZX25Rリコールはカムチェーンテンショナーだけじゃない!【ECU書き換えで始動性改善、サイドスタンドも!】編も読む!

【ZX-25Rは買いか?】納車動画から見る不具合・懸念点まとめ5選【カブり現象・慣らしが修行問題など】

【インプレ動画まとめ!】カワサキZX-25R試乗動画が続々登場!編も読む!

【いい音!動画まとめ!】カワサキ ZX-25R/SEの価格・馬力発表!社外マフラーの音も!【ZX25R 日本発売日は9月10日】編も読む!

【車検証で確認!】ローン残ありでもバイクは売れる!初めての乗り換え検討者必見!所有権所在の確認方法!

【中古価格が新車を超えた!】大人気!レブル250中古が高騰中!

【初心者向け】レブル250買ったらとりあえずおすすめカスタムパーツまとめ!【エンジンガード・サドルバッグ・キャリア・ウインドスクリーン】

【中古250万!】未来に残したい。現行スポーツスターの中古車価格が爆上がり!もはや本来の価値ではない件【フォーティーエイト、1200アイアン、883アイアン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*