⚠️記事内に広告を含みます

【インプレ動画まとめ!】カワサキZX-25R試乗動画が続々登場!

ニンジャ ZX-25R 4気筒250ccエンジンサウンドをライダー主観映像で!!
by バイクライター青木タカオ【〜取材現場から】

2020年の7月最終週に九州でメディア向けZX25R試乗会が開催され、日本初のZX25R試乗動画が7/29に青木タカオさんがあげてくれた。どうやら九州は雨模様で本気の走行はできないようだが、ZX−25R SEのトラクションコントロールとクイックシフターのおかげで安全に乗ることができたとコメントしている。思ったよりも低回転でギクシャク感が少ないというのは興味深い。

丸山浩さんもついにインプレ!

走ったぜ!ニンジャ ZX25R 丸山浩 速攻インプレ・九州ワインディング編
by MOTOR STATION TV

やっぱりインプレといえば丸山浩さん。ついにZX-25Rに乗る。30年前のバイクを知り尽くした彼だからこそできるインプレがある。

そしてケニー佐川さん!

+17kgはやっぱり重い? シートが素晴らしい! カワサキNinja ZX-25R、ちょっと乗ってみた。
by MotorFan Channel

高身長代表のケニー佐川さん。いつもはその高身長を十分に生かしてほぼすべてのバイクをフィットさせることを得意としている。いつも足つきが参考にならないとコメントされつつ試乗動画をあげてくれているが、ZX25Rに関してはかわいそうな気持ちになった。

身長が180cm近くとなるとかなりポジションが窮屈に感じられた。かなり縮こまったポジション。ZX25Rのシート高が785mmと低いことは、私のような低身長組には喜ばしいことであるが、ケニー佐川さんにはシート高が820mmくらいがおすすめのように感じた。


インドネシアではもうデリバリーされてるようだぞ!

GEBER ZX25R PERTAMA DI KOMPLEK PENGANG BOSS!
by Ano Wirontono

言葉は全くわからないが、バイク屋に納品されていくZX25Rが見える。インドネシアではおそらく発売日を7/29あたりに迎えたようだ。

一般の人と思われる人が動画をあげている。ZX25Rのブラックが次々と納車される様子がYouTubeにアップされていっているので、インドネシアではおそらくブラックが人気か。

AMBIL PAKSA ZX25R GASS! by Layz Motor

ZX-25Rのカラーをブラックにしようか迷っている人にはこの動画がおすすめ。

思う存分見れるので参考になるだろう。

みなさんの参考になれば幸いである。

↓マフラーなどバイクパーツ探すならみんな大好きWeb!keをチェック!

バイクの乗換を検討されている方へ

冷静に査定するなら数社相見積もりが賢い売り方

私はハーレー ストリートグライドを納車してローン残ありにもかかわらずすぐ売った経験があります。重すぎて正直すぐ手放しました。

正直、気が動転していて「ローン残あり」でもすぐ買い取ってくれる「バイク王」に飛び込みましたが、冷静に考えたら他社はもっと高く買ってくれたかもと後悔しています。でも無料なので一度査定してみるのはありです!

バイク王無料査定申し込みは簡単!

»ネットで簡単バイクオンライン査定はこちら!無料出張買取です!

相見積もりするなら以下の大手4社がオススメ!

おすすめ関連記事

ZX-25RR追加!カワサキ ZX25Rの2023年モデル マイナーチェンジが発表!【TFTメーター・マフラー・サスペンション】

ZX-25R買うなら実質年率1.9%ローンが使えて月々9600円で乗れるかも!編も読む!

【ZX-25Rは買いか?】納車動画から見る不具合・懸念点まとめ5選【カブり現象・慣らしが修行問題など】編も読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*