アンダーアーマーのスポーツマスクが40%OFF!商品ページはこちらから

【アマゾン最安1粒87円〜】話題の若返りサプリNMNがアマゾンなら手軽に買えるおすすめ3選!【比較!若返りメカニズム解説】

堀江貴文さん(ホリエモン)が使用、動画で紹介し有名になったサプリ「NMN」。別名「若返りサプリメント」だ。「長寿遺伝子」を刺激してくれる。日本ではまだ高価だが、アマゾンで激安の商品が販売されている。海外では日本よりだいぶ安価で売られているからだ。

まだまだ国産のものは一ヶ月65,000円ほどするが、輸入品であれば3千円いかないくらいで購入できるのでお求め安いものを今回紹介しようと思う。

そもそも若返り効果は本当?

若返りサプリ「NMN」とは何か解説します
by 堀江貴文 ホリエモン

結論:実験途中。マウスでの実験で実証されているが、人間での効果実証はまだ。

どのぐらいの量を飲めば効果が出るのか、そもそも効果があるのかまだ分かっていない。

なので信じるか信じないかはあなた次第だ。少なくともマウスでは実証されている。

老化がまだ始まっていない場合は、飲んでも意味がないかもしれないし、あるかもしれない。

確認された効果

【NMNサプリ】老いなき世界の究極のサプリメント
by しもやん隊長 イケメンまるかん

このしもやん隊長さんの動画で効果がまとめられている。

閉経後、月経がまたくるようになった。老人に活力がみなぎったというような例が紹介されている。

長寿と言っても、寝たきりの長生きではなく、ちゃんと動き回れる老後が「NMN」によってもたらされるかもしれない。

もちろん、これらの効果が「NMN」の効果なのかは、現状はっきりとはしていない。

若返りメカニズム

なぜ「NMN」サプリが若返りにいいと言われるのか。

結論:老化の原因となる長寿遺伝子「サーチュイン」を刺激することができるからだ。

細胞が常に細胞分裂を繰り返し、生まれ変わっていることは周知の事実。

その生まれ変わりのサイクルが衰えることで、シワやたるみなどの「老化」が起こる。

そのサーチュインを刺激し活性化すると言われるのが「NMN」。

つまり、「サーチュインの食べ物」が「NMN」に含まれる成分。

若い時はこの成分が体内で作られるのだが、年をとると作られなくなる。これが「老化」の原因なのだ。

なのでNMNを摂取することで、サーチュインを再び活性化させ、細胞分裂を促進。

体内から若返るというのが「理論」である。

【1位】NMN (3個セット) [並行輸入品]:MAAC 10

これが最安。送料が1,000円と高いが合計で8千円以下で購入できる。

1ボトル30カプセル入りだ。これが3本セット。お買い得だ。

成分:NMN(βニコチンアミドモノヌクレオチド)が 1カプセル 125mg

1粒 78円だ。

↓商品詳細はこちらからチェック!

【2位】NMN 3000 ニコチンアミドモノヌクレオチド プレミアムお徳用3本セット :富山の薬屋さん健康食品

こちらは日本製なのが最大の特徴!

1ボトル30カプセル入り。

NMN(βニコチンアミドモノヌクレオチド)が1ボトル3000mg
=1カプセル100mg

1粒 207円

↓商品詳細はこちらをチェック!時と場合によって「5%クーポン」があるかも!

【3位】NMN5000+ 純度95% NMN 5000mg配合 30日分(1日3粒100粒)日本製

こちらも日本製。馬鹿高い。日本国内ではこれが標準の金額だ。

1ボトル 100カプセル入り。

NMN(βニコチンアミドモノヌクレオチド)が1ボトル5000mg
=1カプセル166.6mg

1粒 650円

超高級品だが、国内生産で高濃度NMNなので価値がある。

↓こちらから商品詳細をチェック!

これからは「NMN」で、お金で長寿を買う時代となるのか

整形や美容施術によって「美しさ」はある程度買える時代になった。

これからは「長寿」もお金で買える時代になるかもしれない。

現状「NMN」は高価だ。ちゃんと量を服用するには月に数万円かかるかもしれない。

つまり、老後の経済力がものをいう。

しかし、これから大量生産が始まれば確実に値段は下がる。

明るい未来が待っているだろう。

しかし、時間はお金で買えない、「今」必要と感じれば今すぐ購入して、まだ実証されていない「若返り」効果の証人になるのも面白い。

↓今回紹介した商品はこちらをチェック!

↓おすすめ関連記事

【購入!】国産一粒80円!NMN プラチナ製 国産NMNは安心。効果は?寝つきが良いかも!編も読む!

【PURELAB】NMNサプリメントを買う!7500㎎ (1日に250㎎)【純国産】

↓最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*