⚠️記事内に広告を含みます

【高含有・購入レビュー!】PURE HADA NMN 9,000mg 1粒に150mg【5千円以下で最高含有】

PURE HADAというメーカーのNMNを購入してみました。

この商品の売りは「一粒に150mg」NMNが含有されている点と肌に良いとされるプラセンタ・アスタキサンチンがプラスで含まれている点です。

現在のNMNの主戦場となっている価格帯は5,000円以下で、この価格帯だと「一粒125mg」が一般的です。

プラス25mgです!

1日の目安摂取量が250mgと言われていますので、2粒で1日分となりますが、私のような貧乏性な人間は1日1粒で少しでも多いNMNが摂取できたら良いなと考えるはずです。

そんな私にぴったり!一粒でより多くのNMNが摂取できる!これがこのPURE HADA製NMNの一押しポイントなのです。

パッケージを見る

実はこちらの商品、外箱がありません。アマゾンの箱から取り出したらこのプラスチックの瓶が現れます。

1粒のNMN含有量を増やして、価格は上げない戦略のため、外箱をコストカットしたのでしょうか。

外箱はどうせ捨てるのでこの方が好印象ですね。消費者思いで潔いです。

いつまでかはわかりませんが、ラインの友達になるとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンがやっているようです。

消費期限2023年7月。2021年7月に購入したので約2年間は保管できるようです。

摂取の目安は1日に2粒。

開封!カプセルの状態は?

さあ開けてみましょう。

蓋を変えてみると、薬のようにビニールがくしゃくしゃっと入っているスタイルです。

カプセルを観察してみましょう。

透明なカプセルの中に白い粉が充填されています。

かなりぎっしりと入っている状態が目視できますので、品質的に安心感があります。

効果

NMNを飲むといつも思うのですが、目が覚める感じがします。朝眠くても出社前に飲んで外出すると体がしゃんとしていくのが実感できるのです。

さらに寝つきが良くなるので、体の疲労感も飲まないよりは少ない気がします。

さらにこのPURE HADAのNMNは肌に良いとされる、プラセンタ(ハリ・潤いの元)・アスタキサンチンを配合しているので、肌に潤いを感じます。

夏は暑いので冷房をつけたまま寝るのですが、夜に肌が乾燥する感じがしません。

私は3種類のNMNを購入してきましたがこれが一番良いと感じました。

皆さんの参考になれば幸いです。

↓こちらから商品ページをチェック!

おすすめ関連記事

【購入レビュー】Vitanad NMN サプリメント 15,000mgで1日分(250mg)が一粒で摂取できる!

【PURELAB】NMNサプリメントを買う!7500㎎ (1日に250㎎)【純国産!】

【購入!】国産一粒80円!NMN プラチナ製 国産NMNは安心。効果は?寝つきが良いかも!

【比較!アマゾン最安1粒87円〜】話題の若返りサプリNMNがアマゾンなら手軽に買えるおすすめ3選!【若返りメカニズム解説】編も読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*