暑いですね!夏バイクを涼しくするアイテムランキングはこちら!

【日本正式発表!金額・発売日は?】スズキ GSX-S1000 2021年モデルを早く観たいあなたへ!【海外動画まとめ】

「GSX-S1000」の2021年モデルが発表になりましたが、まだ欧州のみでの発表です。日本ではまだ旧型がウェブサイトに居続けていました。

しかし2021年7月21日に日本仕様が正式に発表されました。

価格や発売日も発表され、欲しかった人待望の情報となっています。

これまでのGSX-S1000といえば「ダサい昆虫のようなスズキデザイン」で有名でしたが、2021年モデルからは戦闘機のような正面デザイン。そして流行りのウイングを装備してかなりのイケメンに進化しました。

そしてカラーもモダンなグレーのラインナップもあり「これなら欲しい!」という声が続出しています。

今回は日本では未発表の「GSX-S1000」を海外で続き次にアップされてきた動画で見ていきましょう。

日本価格発表

価格は143万円です

4気筒のリッターネイキッドにしてはお手頃価格の印象であったGSX-S1000ではありましたが、電子制御がとにかく入ったモデルになりましたので数十万円の値上げとなりました。

残念ですが受け入れなくてはならないでしょう。

発売日は?

2021年8月4日に決まりました!

今年中に発売するのかも危ぶまれる世界情勢でしたが、秋ごろかと予想されていた発売日も、予想よりも早い時期での発売日設定となりました。

スズキUK公式解説動画

2021 GSX-S1000 Features and Benefits by SuzukiBikesUK

なんとなくですが、電子制御がモリモリ入っていそうな感じが伝わってきます。

グレーの実車動画ならこれ!

NEW 2021 SUZUKI GSX-S1000 FIRST LOOK by JTs Motorcycles ltd

今回最も気になったのが車体色の「グレー」。

この実車が早くも動画で観れます!

ニーグリップする場所が「デジカモ」になっているのは面白いですね!

メカっぽくて最高のカラーです。

カラー3色比べるならこの動画

A trio of Suzuki GSX-S1000’s by Streetbike

カラーに悩んでいる人なら比べてみるこの動画もおすすめです。

個人的には黒かグレーか悩むところです。

Metallic Triton Blue
Glass Matt Mechanical Grey
Glass Sparkle Black

乗車ポジションとエンジンサウンド

Nuova GSX-S1000 | Unboxing & sound by Suzuki Moto Italia

陽気なイタリアからの動画。後半で実際にまたがっている姿が見れます。

乗車姿勢はとても状態が立ったポジションに見えます。

吹け上がりもスーパースポーツバイク譲りの鋭いレスポンスです。

おすすめ関連記事

【インプレ動画まとめ】レブル1100の実車動画続々公開!もうデリバリー開始してた!

【響く音!】海外実車動画で見る「GB350(ハイネスCB350)」日本発売決定!足つき悪い!詳細と振動具合!

【変更点まとめ!】BMW R nineT 2021年モデルはモード切替やクルコンもついて至れり尽くせり!

【詳細写真!現車確認】スズキ 新型カタナの マットブラックとレッドの特別仕様車を見てきた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*