もう冬ですね。寒くてもバイク乗りたい!おすすめの「冬の重ね着」紹介はこちら!

【バイク用品専用棚発見!】ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) 【ライダーズギアハンガー DDS501-BK】

バイカーズパラダイスにて 商品はこれではありません

以前、南箱根にあるバイカーズパラダイスで見たバイク用品専用の棚。ジャケットが掛けられ、さらにヘルメットや小物がおける棚だ。これが家にあったらバイク系のものを集約できて便利だ。

今は、クローゼットや玄関など、複数箇所にバラバラでバイク系のものを置いているので、バイクで出かける前は各地からピックアップしている状態だからだ。

この手間を省いてくれるかもしれないバイク用品専用棚を見つけてしまった!


ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) 【ライダーズギアハンガー】 DDS501-BK

収納能力は?

  • ヘルメット2個
  • 革ジャン5着を格納
  • 専用フック2個付属し、小物も引っ掛けられる。

収納の容量を考えてみよう。

まず、ヘルメットは2個置ければ十分だ。

ジャケットも夏用、冬用、春秋用と3着掛けられれば最低限いい。

さらに私ならジーパンを、夏用と春秋冬用で2本掛けたいところだ。

私にはとても十分。

最下段にはブーツもおける。高さのあるエンジニアブーツであっても置けそうである。

素晴らしい。デザインもスチール製のフレームに、木目の天板。

男の道具感がしていい。おじさんホイホイの質感だ。

魅力的なサイズ感!

イメージ写真のようにガレージにあっても素敵だが、このサイズ感であれば一人暮らしの家でもなんとか置けそうだ。

価格も手頃なのも魅力。社会人でこのぐらいの価格であればちょっとした贅沢気分で買えるはず。悩ましいところだ。

みなさんの参考になれば幸いである。

↓バイク用品が部屋のいたるところに散乱している方はこちらから商品詳細をチェック!

↓おすすめ関連記事

↓最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*