⚠️記事内に広告を含みます

【量産に前向き⁉︎】BMW Concept R18発表!なんじゃこのカッコよさは!

BMW Concept R18が発表された。

異次元のカッコよさ。

ついに発表! BMW R18情報一覧はこちら

R18という名前からも想像できるように、1800ccのボクサーツインエンジンを搭載する。

エンジンの大きさが半端ない。正直ここまではいらない気がするが。

渋滞の多い日本ではすぐオーバーヒートしてしまいそうだ。

全体的にクラシカルなBMWのデザイン。フロントブレーキがダブルディスクな感じは現代っぽい。

タンク形状がSRの形に似ているのもクラシック感を増している。

ただただエンジンの美しさに目を惹かれる。

空冷フィンの細かさがグッとくる。そして熱そう。

あくまでもコンセプト。夢なのでメーターはないようだ。

夢のようにシンプルなハンドル周り。

BMWお得意のシャフトドライブなのだが、シャフトが剥き出しだ。

動画にも映っているが剥き出しの状態でくるくる回っている。

タンデムシートはないので大丈夫だが、危ない。だがそれがカッコイイ。

ハーレーでもケースの内部が剥き出しなカスタムがあるくらいなので、このメカが動いている感のある演出は男心をくすぐる。

美しいバイクはやはりお尻も美しい。

斜めにカットされたマフラーは現代的なデザイン。

全てが絵になるバイク。

カスタムの終着点のようなとにかくシンプルで美しい。

市販されることを祈っているが、価格が恐ろしい。

↓次の記事

【BMW R18市販車の動画と画像公開!】いや、これじゃない3つの理由【デカ過ぎでしょ!】

↓乗り換えちゃう?愛車の価格は今いくら?無料簡単査定はこちらをチェック!

↓おすすめ関連記事

【ついに現車確認!詳細写真!】BMW R18本物見て欲しくなった編も読む!

【R18発売に待望の続報!】EICMA2019にBMW Concept R18の派生モデル「/2(スラッシュ ツー)」が出現!編も読む!

【BMW R18】ついに市販車発表日が決定!【速報】編も読む!

だいたい似てる!トライアンフ ボンネビル スピードマスター所有インプレ編を読む

↓最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*