海外でヤマハR7の2023年モデルとして新色ホワイトが発表となりました。カラーバリエーションは3種類でこれまでのブルーとブラックは引き続き販売されて1色追加になった感じです。
ホワイトモデルはメーカーとしてはあまり出さないモデルと言われますのでかなり貴重とも言えます。
今回はこの新色ホワイトの情報をじっくりと見ていきましょう。
目次
身長160cm台の方のインプレ動画を見る
やはりシート高835mmのバイクは身長高い人の方が精神的に楽に乗れると思います。
私も168cmなのでシート高が高いバイクは怖くて乗れません。今回は日本人の平均身長並みの方のインプレ動画を集めてみました。
2023年モデルはカラーチェンジのみ
2023年モデルは従来のブルーとブラックはそのままにホワイトが追加されました。
おそらくブルーとブラックの色は変わっていないと思われます。
ブルーといっても下部はほぼブラックなので半分青いってやつですね。
艶ありブラック。R7のロゴが青みがかっていてなんかオシャレです。
今回新登場のホワイトです。
R7は下半分が黒いデザインとなると思いきや全体がホワイトとなっています。
ホイールが真っ赤なのが残念。
R7 ホワイトをじっくりと見る
ホイールのレッドの好みは分かれますが、かっこいいデザインです。
R7のロゴが大きくなりましたね。
後ろから見ると白身はあまり無くなりますね。ブラックのようなシンプルなものでもよかったと思います。
かっこいいとしか言いようがありません。
ポジションはキツいがかっこいい
R7はポジションがキツくて、足つきが悪いので有名なバイクです。
セパレートハンドルでハンドル位置が低く、シート高は835mm。
身長が170cmではちょっと厳しいと思います。
でも乗った時のスポーツ感はとてもやる気にさせてくれるバイクだと思います。
皆さんの参考になれば幸いです。