⚠️記事内に広告を含みます

【インプレ動画まとめ!】4月発売予定のスヴァルトピレン 250が日本上陸してた!【速報!】

ハスクバーナのかっこいい250cc「スヴァルトピレン250」。

日本発売は4月下旬とだけで、具体的な発売日は未発表のまま緊急事態宣言。そして、5月を迎えた今日この頃。

しかし、YouTubeを漁っていると、

愛知県豊田市のハスクバーナーモーターサイクルズ正規ディーラーの「ルサンバレー」さんが外観の解説動画と走行インプレ動画をアップされていたので興奮。

実は日本に入ってきている。

共有したいと思う。

外観、そして「スヴァルトピレン401」との比較も少しされている動画

新モデル!Svartpilen250ついに到着!byルサンバレー

気になったのは401と比べてハンドルが若干プルバックしているとのこと。

乗りやすそうだ!

走行動画!

SVARTPILEN 250を試乗してみた!!byルサンバレー

アクセル開けずに発進したり、2速発進したり、

250ccバイクにしては、性能をみる面で少々意地悪したインプレをあげてくださっている。

他にもUターン、さらに各速度域での回転数など、バイク好きが知りたい情報がほぼ全てある。

とても参考になるので一度は見て欲しい。

希望としては、「足つきチェック」も見てみたいな。

宜しくお願い申し上げます。

みなさんの参考になれば幸いである。


買い替えを検討されている方へ

買い替えを検討しているなら大手バイクメディアサイト「バイクブロス」が運営する買取金額比較サイトが便利!過去の買取実績価格が表示されていて、さらに愛車+基本情報入力のみで最大8社の買取金額を一度に比較できます!
もちろん無料なのでとりあえず査定のみしてみる価値ありです。
»バイクブロス愛車無料一括査定はこちら

↓前の記事

【ハスクバーナ】で250cc出た!スヴァルトピレン250紹介編も読む!

↓おすすめ関連記事

↓最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*