⚠️記事内に広告を含みます

【美女レビュー動画で話題】RSタイチ リキッドウインド スターターキットで身体を冷却水で冷やす!【夏バイク最終兵器か】

2021年夏にYouTubeで夜道雪さんなどの女性モトブロガーがレビューして話題となったRSタイチ「リキッドウインド」。美女が濡れる映像はただのエロ目的という噂もありますが、ちょっと涼しそうなので気になりました。

この商品は専用の冷却水を専用のインナーに染み込ませることで身体を冷やす、つまり人間水冷タイプです。

説明だけを聞くとなかなかに効果がありそうな商品ですが実際はどうでしょうか。美女たちのレビューを比較してその効果を確かめてみましょう。

ゆっこバイクさん

体にぴったりとする感じがいいですね。

走っていて走行風が当たっている時は涼しいようですが、渋滞で止まるとそこまで涼しくは感じないようです。

夜道雪さん

バストサイズが公開された動画でした。笑

褒めているだけで、特にマイナスのインプレはありませんでした。

渋滞にはまらず、全編走行しているので涼しく感じたのでしょう。

ゆじゅぱんさん

この方もいいです。

リキッドウインドスターターキット

リキッドウインドを初めて使うならスターターキットの購入がオススメです。

リキッドウインドを使うための一式が入っています。

しかし、全てではありません。

肝心のアンダーシャツは別売りなので注意してください。

リキッドウインド アンダーシャツ

アンダーシャツのカラーは現在グレーのみとなっております。

濡れると黒くしみになるので、濡れている感じが分かるようあえてグレーにしてるのでしょうか。

黒や白もあれば濡れているのがわかりにくくなって恥ずかしくなくなるのになと思うのですが。

サイズはS、M、L、XLの4サイズとなっております。余談ですが、夜道雪さんはバストサイズの関係でLを選択してました。

構造

スプレーボトルを握ることで、冷却水を送り込み、アンダーシャツに水分を染み込ませます。

その水分が蒸発するときの気化熱効果で体を冷やすのです。

腰にスプレーボトルをつけなくてはならないのはなかなか億劫ですね。

レビューでは、乗っていれば、スプレーボトルの重さはさほど感じないとのことです。

今年の夏の救世主になるかもしれないこの「リキッドウインド」。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

↓今回紹介した商品はこちら

↓補充用の冷却水は600円ぐらい!

おすすめ関連記事

【夏バイクの救世主】ネッククーラーで首元冷え冷え!購入レビュー!

【最高気温が28度超えたら!】夏バイクにおすすめの服装!買ってよかったランキング!

【風が体を貫通する!】コミネ メッシュジャケット JK-087実使用インプレ!【暑かろうが雨が降ろうが快適!】

【効果大!インナーキャップでヘルメット内を快適に!】Shinobu Riders 吸汗速乾 COOLMAX® 2枚組 ヘルメット インナーキャップ ジャストフィット Mサイズ インプレ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*