⚠️記事内に広告を含みます

【シールドに貼るだけ!紫外線に反応してサングラスになる魔法のシート】Raleri 40 Pcshadeスタンダードフォトクロミックアンチフォグインサート【調光機能付きシート】

貼るだけで色が急速変化! ヘルメットシールド用インサート「Raleri プレミアムアンチフォグレンズ」を試してみた!
by webオートバイ

YouTubeを見ていたら面白い商品を見つけた。

シールドの内側に貼るだけで、「曇り止め」機能と、「調光サングラス」になる魔法のシートだ。

Raleri 40 Pcshadeスタンダードフォトクロミックアンチフォグインサート

メーカーも存在もあまり知らなかった。


調光サングラスとは?

紫外線に反応して、自動で色を変えてくれるのだ。

動画を見る限り、色がついていくのは早いが、色が消えるのは比較的ゆっくりに見える。

完全に色が変わる時間は、長くてだいたい4秒くらいかかるらしい。

私は直射日光が嫌いなので、サングラスとして機能する「インナーバイザー」付きのヘルメットを被っているのだが、

これがあれば、インナーバイザーがないヘルメットでもデザインが気に入った好きなヘルメットを買えるのではないかと思うくらい便利商品だ。

色の変わり具合は動画を見て確認して欲しい。

一つだけ注意点をあげるとするならば、トンネルに入った時は最初くらいかもしれないという点。少し危ない。

個人的にはかなり欲しくなったアイテムだ。

↓貼るだけサングラスで快適バイクツーリング!こちらから商品詳細をチェックしてみよう!

↓おすすめ関連記事

↓最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*