⚠️記事内に広告を含みます

【購入レビュー】ESR iPhone 15 Pro ケース!スタンド付きおすすめMagSafe対応ケースがコスパ抜群!

iPhone15Proを予約購入し、予約と同時に発売前のiPhone15Proケースもアマゾンで購入しました。発売前なのにiPhone15Proにピッタリとハマるのか心配ながら購入しましたが、結果はピッタリ!

ネットニュースでは、15Proケースの中には粗悪品があり、新登場のアクションボタンが押せないなんてこともあるらしいので、激安商品というよりも、ある程度の信頼性のある価格のものを購入することをおすすめします。

私が購入する上で重視したポイント

  • クリアでiPhone15のブルーチタニウムカラーが見えること
  • MagSafe対応であること
  • スタンド内蔵であること
  • ある程度の厚みがあり、クッション性がある樹脂製のもの
  • 価格が3000円前後であること

iPhoneを保護してくれるのは当然のことですが、さらにスタンドで置きながらスマホを閲覧できることも欲しい機能としてありました。

あとせっかくの新色、チタニウムのブルーが見えることも重要です。

さらに重製品のような7,8千円もしない安価であることもポイントです。こちらは3000円前半で購入できます。

今回は私が購入したiPhone15ProにピッタリなESR iPhone 15 Pro ケースをご紹介します。

↓PR:今回ご紹介する商品はこちら

パッケージ・開封

パッケージは普通です。シンプルでもダサくもありません。

箱を開けると、簡単な説明書と本体が入っています。

ケース本体を見る

ケースは透明で内側に、メーカー名などの記載があります。文字は内側なのでiPhone15を装着すろと見えません。

こちらは外側です。

MagSafeの白いリングとカメラ周りにスタンドの金属パーツが見えます。

ボタンもある

左右のボタンは穴が空いているのではなく、ちゃんと突起しているボタンが配置されています。

こちら携帯左側の音量と、アクションボタンです。

電源ボタンもボタンがあります。

下部のスピーカーとUSB-Cの部分は切り抜かれています。

iPhone15 Proにハマるとこんな感じ

iPhone15 Proにはめてみました。ピッタリです。

こんな製品がiPhone15発売前に生産されているなんて、驚きです。

ケースの周囲部分は画面よりも少しですが高くなっていて、机などの地面から画面を保護します。

裏のブルーチタニウムカラーもよく見えますね。

ケースによってチタンの質感は無くなってしまいますが、雰囲気は楽しめます。

ボタンもピッタリ位置が合っていて、ボタンも難なく押すことができます。

カメラ周りのスタンドは、カメラよりも高い位置にありますので、普段はカメラを保護する役割を果たします。

Apple純正の15ケースですと穴が小さくて社外ケーブルが挿せないなんて報道がありましたが、こちらはある程度大きく穴が空いていますので、社外ケーブルでも挿すことができます。

↓PR:今回ご紹介している商品はこちら

スタンドは便利

スタンドがあるのがこの商品の特徴の一つです。残念ながら位置的に、指にかけるような用途ではないので、持ちやすくはなりませんね。

横にしておくことで動画を楽しむことができます。

スタンドを下に出すことで立たせています。

角度的にはイマイチ高くはないのですが、縦位置でもスマホを立たせることができるのも特徴です。

机に置きながらネットを閲覧したりできますので、合ったら合ったで便利です。

こちらの商品は不確かなケースが溢れている中、精度は高い方のケースだと思います。

保護能力も強力で、米軍MIL規格に対応しているので落としても壊れにくいようです。

透明で、MagSafe対応で、スタンド付き、純正よりも半額以下のケースをお探しの方はぜひ使ってみてください。

皆さんの参考になれば幸いです。

↓PR:今回ご紹介した商品はこちら

おすすめ関連記事

【ブルーライトカット】ガイド枠付きおすすめ iPhone 15 Pro ガラスフィルム

【望遠レンズが危険】光学ズーム倍率が変わらないiPhone15 Pro MAXではく15Proを選ぶべき5つの理由

iPhone15 Pro ブルーチタニウム 開封レビュー!