⚠️記事内に広告を含みます

セラミド配合化粧品の魅力と選び方!おすすめランキングと使い方で実現する潤い肌

セラミドとは、肌の角質層に存在する天然保湿成分です。私はセラミド配合のケアセラを使用し、肌の潤い力に感動した人間です。もっとセラミドの化粧品を普及したい、セラミド信者である私がセラミド配合の化粧品を今回強くおすすめしたくこの記事を書いております。

セラミドは肌の水分を守り、外的刺激から肌を保護する役割を果たしています。セラミド配合化粧品は、肌にうるおいを与え、乾燥を防ぐ効果があります。また、セラミドは肌の保湿を高める効果もあるため、敏感肌の方にもおすすめです。

セラミド配合化粧品には、化粧水、乳液、クリーム、美容液など、さまざまな種類があります。自分の肌質や悩みに合わせて、最適なセラミド配合化粧品を選ぶことが大切です。

セラミド配合化粧品は、ドラッグストアや化粧品店で購入することができまが、現代ではインターネットで購入することが普通となりました。ネット販売の場合、お得な初回お試し価格で購入できたり、定期コースによる値引き価格で商品を購入することができたりするので、ネットで購入することをおすすめします。

セラミド配合化粧品は、肌の乾燥や敏感肌に悩んでいる方におすすめです。また、肌のエイジングケア(※年齢に応じたケア)にも効果的です。セラミド配合化粧品を使用することで、しっとりとしたなめらかな肌を手に入れることができます。

※アフィリエイトプログラムに参加しております。

【3位】『初回500円』セラミド配合のオーガニック美容オイル【ピュアセラ】

セラミド配合のオーガニック美容オイル【ピュアセラ】は、乾燥肌や敏感肌の方におすすめの美容オイルです。

セラミドは、肌を保護し、水分を保つ役割を果たす成分です。ピュアセラは、ヒト型セラミドやホホバオイル、アルガンオイルなどのオーガニック成分を配合しています。

これらの成分が、肌を乾燥から守り、しっとりとなめらかに整えます。

ピュアセラは、無添加で、パラベンや合成香料、鉱物油などの添加物は一切使用していません。そのため、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

ピュアセラは、顔や体、髪など全身にご使用いただけます。

お顔のスキンケアには、化粧水や乳液の後にご使用ください。体には、お風呂上がりや乾燥が気になるときにご使用ください。髪には、お風呂上がりやドライヤーの前などにご使用ください。

【ピュアセラの特徴】

【1】毎日お肌に使うものだから高品質なオイルを。

ホホバオイル、アルガンオイル、マカダミアナッツオイルはオーガニックの世界基準と言われているECOCERTの認証オーガニックを100%使用しています。

【2】天然ヒト型セラミドは驚異の保湿力!

数あるセラミドの中で保湿力が、植物セラミドの15倍、合成セラミドの3倍と  圧倒的に高い「天然ヒト型セラミド」を配合しています。

【3】加齢で弱まるセラミドの潤い補給をサポートする!

セラミドは肌内の酵素で生産されます。セラミドの栄養補給をする和漢植物を配合。

【4】オイルなのにベタつかない!

「消えるオイル」と言われる浸透性の高いマカダミアナッツオイルを配合しているのでベタつかずお化粧前でも安心して使えます。

ピュアセラは、少量でよく伸びるので、コスパも抜群です。乾燥肌や敏感肌で悩んでいる方は、ぜひピュアセラをお試しください。

>>天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが550円(先着300名)

【2位】『初回3,950円』時短!セラミド配合のオールインワンゲルなら【バランシングゲル】

セラミド配合のオールインワンゲル【バランシングゲル】は、1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役をこなす、時短スキンケアアイテムです。

また、無添加で、パラベンや合成香料、鉱物油などの添加物は一切使用していません。そのため、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

バランシングゲルは、軽いつけ心地で、ベタつかず、すっとお肌に馴染みます。また、保湿力も高く、長時間しっとりとした肌を保ちます。

バランシングゲルは、お顔のスキンケアはもちろん、体や髪にもご使用いただけます。お顔のスキンケアには、化粧水や乳液の代わりに、お顔全体に塗ってください。体には、お風呂上がりや乾燥が気になるときに、全身に塗ってください。髪には、ドライヤーの前や、乾燥が気になるときに、髪に塗ってください。

【バランシングゲルの特徴】

【1】肌のバリア機能を高め、乾燥肌をバックアップ

正しい保湿ケアは、保湿成分を肌に与えること、 うるおいをギュッと逃がさないセラミドを肌に与えることです。 バランシングゲルは3種類のセラミドを配合し、肌の保水力を高め、肌のバリア機能を強化します。

【2】圧倒的なハリ、ツヤ、透明感

プロテオグリカンは、若々しい肌を保つことに必要不可欠なコラーゲンや ヒアルロン酸を生みだすことをサポートする働きがあります。 さらに、保湿力はヒアルロン酸以上ともいわれています。 水分不足でカラカラの肌を圧倒的なハリ、ツヤ、透明感に導きます。

【3】6種類の美容成分

バランシングゲルは肌の糖化に着目し、コラーゲンを強化する6種類の成分を配合。 ぷるんと弾み、キュッと上がる上向き肌に整えます。

■コラーゲンを守る ・ビワ葉エキス ・ウンシュウミカン果皮エキス

■コラーゲンを育てる ・シャクヤク根エキス ・セイヨウオオバコ種子エキス

■コラーゲンを補う ・3重らせんコラーゲン(水溶性コラーゲン)

■コラーゲンを生み出す ・ダイズ種子エキス

【4】天然の植物成分で潤い肌にグンと底上げ

ユズセラミド・アロエベラ葉エキス・レモン果実エキスなどの自然由来の実力派だけど、やさしい成分を配合。 実力とやさしさを兼ね備えた大人の肌のためのオールインワンゲルです。

【5】角質層への優れた浸透性と持続性にすぐれたゲル

バランシングゲルは、ゲル自体を水分と油分が交互に何層にも重なり合っているラメラ構造にすることで、 肌は潤い・保湿機能をはたします。

バランシングゲルは、1本で5役の優れもので、時短スキンケアに最適です。乾燥肌や敏感肌の方、時短スキンケアをお探しの方におすすめです。

>>バランシングゲルの詳細・お申し込みはこちら

【1位】『初回2,420円』ETVOS(エトヴォス) 加齢の悩みに幹細胞でケア【バイタライジングラインお試しセット】

【ETVOS バランシングラインの特徴】

エトヴォスのバランシングラインお試しセットは、バランシングラインの4アイテムを1週間お試しいただけるセットです。バランシングラインは、セラミドと天然由来成分を配合したスキンケアラインで、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめです。

【お試しセットの内容】

  • クリアソープバー
  • バランシングローション
  • 薬用リンクルセラム【医薬部外品】
  • バランシングクリーム

バランシングフェイスウォッシュは、マイルドな洗浄成分で肌を洗い上げる洗顔料です。バランシングローション、バランシングセラム、バランシングクリームは、肌に必要なうるおいを補給し、肌を守る保湿クリームです。

バランシングラインの特徴は以下の通りです。

  • 植物幹細胞エキスでハリとツヤ
  • ヒト型セラミド配合で潤いを保つ
  • 無添加
  • 低刺激
  • 敏感肌にもおすすめ
  • 14日間分のお試しセット

【薬用リンクルセラムは医薬部外品】

キットに含まれる薬用リンクルセラムはなんと「医薬部外品」です。つまり効果効能の承認を得た商品ということになります。こちら顔用です。

期待できる効果はなんと「シワ改善」。

シワを改善する有効成分として「ナイアシンアミド」、肌荒れ防止有効成分「D-パントテニルアルコール」、さらに保湿成分「ヒト型セラミド」を配合しています。

パッチテスト、スティンギングテスト済みで安心してお使いいただけます。

バランシングラインお試しセットは、通常価格2,980円のところ、550円オフの2,420円で購入できます。

バランシングラインは、乾燥肌や敏感肌の方にも安心してご使用いただけるスキンケアラインです。ぜひ一度お試しください。

>>≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキットの詳細・お申し込みはこちら

今回ご紹介した商品はこちら



>>天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが550円(先着300名)


>>バランシングゲルの詳細・お申し込みはこちら


>>≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキットの詳細・お申し込みはこちら