⚠️記事内に広告を含みます

【インプレ動画まとめ】ZX4RRが東南アジア等海外で続々入荷の模様!日本でも足つき動画!

カワサキ ZX4RRが北米やヨーロッパで発表されてからしばらく経っていますが、2023年3月現在、ほとんど日本には新たな情報が入ってきていないのが現状です。

カワサキの公式動画でも実車のPVは無く、ベールに包まれているZX4RR。

おそらくモーターサイクルショーで初公開かと思いきや、YouTubeを見ると続々実車のインプレ動画がアップされていましたのでご紹介します。

日本でも!足つきは良し!

80psの実力とは?! そして価格はいくらに?! 新型カワサキ Ninja ZX-4RR・速攻おさわりチェック!

日本でも実はまたがった動画が出てました!

ヤングマシンさんすごい!

シート高は800mmと25Rよりは15mm高いですが、乗った印象は25Rと似ているようです。

カワサキ インドネシアでエンジン音動画

Can You Hear The Difference? by Kawasaki Indonesia

カワサキ インドネシアで最近4気筒エンジン音の聴き比べ動画がアップされました。

なんだか、マニアックな動画です。

聞いてみると、片方がより太い音がして400cc 4気筒エンジンのような気がします。

このタイミングでのアップですから、250ccと400ccのエンジンの聴き比べなのかとは考えられますがいかがでしょうか。

ちなみに動画には正解が書いてありませんので、何ccエンジンかも分かりません。

東南アジアではZX4RRの納車が開始された模様?

2023 KAWASAKI ZX4RR | Walkthrough | Exhaust Sound | Specs | Features by Neo Moto

こちらはフィリピンのバイク屋での風景です。おそらく本物のZX-4RRでしょうか。

フロントダブルディスクですし、特徴からして4Rだと思います。日本国民からするとどういう状況ですかと聞きたくなりますね。

スペイン?

KAWASAKI ZX4RR MINI REVIEW by Creto17

どこの国かは分かりませんが、スペイン語の書かれたチャンネルでもZX4RRが紹介されていました。

インプレ動画

2023 Kawasaki Ninja ZX4RR | Full Review, Sound Check, First Ride by Jao Moto

この動画は本格インプレっぽい感じです。言葉は分かりませんが、訛りのある英語っぽいので分かる方もいるのでは。

ZX4Rで調べると結構動画が出てくる不思議

2023年3月現在、日本ではほとんどZX4R系の情報はありません。今月のモーターサイクルショーで実車が展示されるようですが、何も映像は公式に出ていないようです。

海外の動画では、もう乗っている人もいるようです。

動画を見ると、25Rよりかは低回転で法定速度に到達してしまうような感じですので、CB400SFのように日本の公道では乗りやすい車体になっているかもしれませんね。

皆さんの参考になれば幸いです。

買い替えを検討されている方へ

冷静に査定するなら数社相見積もりが賢い売り方

私はハーレー ストリートグライドを納車してローン残ありにもかかわらずすぐ売った経験があります。重すぎて正直すぐ手放しました。

正直、気が動転していて「ローン残あり」でもすぐ買い取ってくれる「バイク王」に飛び込みましたが、冷静に考えたら他社はもっと高く買ってくれたかもと後悔しています。でも無料なので一度査定してみるのはありです!

バイク王無料査定申し込みは簡単!


>>ネットで簡単バイクオンライン査定はこちら!無料出張買取です!

最近話題のアップスもおすすめ


>>他業者からのしつこい連絡なし!バイクを高く買い売るなら一括査定の【アップス】

相見積もりするなら以下の大手4社がオススメ!

おすすめ関連記事

【現車確認!】ZX-4RR外観を見てきた!25Rとの見分けポイントも!

【シート高800mm】ZX-4RR・ZX-4R SE・ZX-4Rが発表!エンジンスペック・海外価格!

【3馬力アップ!】日本仕様ZX-25R SE 2023年モデルが発表!変更点まとめ!

【現車確認】限定車一気見!Z900RS・Z650RS火の玉カラー・Z900 50周年限定カラーを観察する!【Z650RSスタンダードの足つき】

【塗り済あり】Z900RSおすすめ社外ウインドスクリーン・ビキニカウルランキング!

【防御力比較】Z900RS おすすめエンジンガードランキング!【立ちゴケした場合の傷つく場所から考えよう!】