アンダーアーマーのスポーツマスクが40%OFF!商品ページはこちらから

【詳細写真】GLENROYAL|グレンロイヤル 名刺入れ ダークブルー(ネイビー)を見る!【アマゾン購入レビュー】

イギリスの名門ブランドである「GLENROYAL(グレンロイヤル)」。ブライドルレザーという評判の良い高品質のレザーを使用するメーカーでも有名です。今回は名刺入れダークブルー(ネイビー)を購入してみましたのでその中身をレビューしていきましょう。

また、アマゾンで購入してみましたので、ちゃんとした本物なのかも見ていただければ幸いです。今回はアマゾンの正規販売のものを購入しました。並行輸入ショップではありません。

社会人男子のちょっとした自分へのご褒美といえば革製品小物。グレンロイヤルは頑張れば手が届くいい感じの価格感なのでプレゼントにも最適です。

開封

アマゾンのダンボールから取り出すと上の写真の状態になります。

箱のパッケージはありません。

グレンロイヤル製品特有の緑の布袋に入った状態の名刺入れがビニール袋に入った状態で届きます。

本体に同封されている説明書にはシリアルナンバーとサインが手書きで書かれています。

名刺入れ出現

緑の布袋から取り出すと名刺入れが姿を現します。

ブライドルレザー特有の白い粉が付着。。。ロウがついていて白い表面になっています。

名刺入れの蓋を止めるボタンがついているのが特徴です。

グレンロイヤルのロゴは裏面に刻印されています。

名刺入れの中

蓋を開けてみると、ご丁寧に白い紙が挟まっていました。高級感があります。

開けるとこんな感じです。

2段で名刺を入れるポケットがあります。

外側の名刺入れポケットは、入っても1,2枚でしょう。名刺をもらった際に急いで差し込む程度の厚みです。

大きいポケット部分は厚みが広がるので、名刺の厚みによりますが、25枚くらいは入るでしょう。

グレインロイヤル長財布と色比べ

私がすでに持っているダークブルーの長財布と比較してみました。

長財布の方は専用のクリームを塗って白い粉を落としているので名刺入れとは表面のツヤは異なりますが、色味はほぼ同じでしょう。

ブライドルレザーのお手入れ

革製品なので定期的にメンテナンスが必要です。

ブライドルレザー専用のクリームが販売されています。グレンロイヤル純正はかなり高額なので、下記のものをお勧めします。

↓コロンブス 革小物ブライドルレザー専用クリーム

ちなみに長財布の方はこのクリームで磨きました。

並べてみるとツヤがよく出ていることがわかりますね。

ブライドルレザーの革製品を購入した際は同時に購入されることをお勧めします!

やはり手に触れる機会の多いものを良い革製品で揃えると心が安らぎます。

皆さんの参考になれば幸いです。

↓今回紹介した商品はこちら

↓結構安い並行輸入品はこちら!

おすすめ関連記事

【詳細写真!】グレンロイヤル ラウンドジップタイプ長財布レビュー【長財布でなぜお金持ち?】

【グレンロイヤル】ツヤツヤ!純正よりコスパ!コロンブス ブライドルレザー用クリーム【革のお手入れ方法!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*