⚠️記事内に広告を含みます

【現車確認!】ファットボーイ 30周年記念モデル(FAT BOY 30th Anniversary)を見る!

ハーレーダビッドソンシティ 川越店の動画が一番詳しい

世界2,500台限定モデル ハーレー「ファットボーイ 30周年記念モデル(FAT BOYTM 30th Anniversary)」が展示されているということで「ハーレー埼玉花園店」さんへ行ってみた!

さて、実写確認!

この限定モデルは、通常モデルだとメッキでギラギラのファットボーイが、オールブラックカスタムされた最高にかっこいいモデル。

実物を見ると確実に惚れる。

メッキの通常モデルにはあまり惹かれないのだが、こいつは実にかっこいい。

やっぱりハーレーはローライダーSをはじめとして、オールブラックモデルはかっこいい。

タンクとフェンダーが黒なだけではまだ足りない。

エンジン周りとフロントフォークはブラックでなくては。

リアビューもいい。

最近の日本車のような尻上がりなデザインではなく、なだらかな曲線。

ソフテイルフレームのリアにかけてなだらかに下がっていくようなラインがたまらない。女性的なデザインというのであろうか。

流行り廃りがない、ずっと乗りたくなるデザインだ。

エンジン周り!

このモデルの目玉が、エンジン周りの色使い。

エンジンカバーにゴールドのラインが入り、プッシュロッドがブロンズのような、真鍮のような、高級感ある色であった。

タンクのロゴはペイントなのが残念。通常モデルのように立体エンブレムでブロンズカラーだったらよりカッコよかったのになと思う。でもそんなことしたら高級感が出過ぎて、CVOを超えてしまうからやめたのかもしれない。

コックピットを見る!

コックピット周りもブラックだ。

ファットボーイはハンドルがプルバックしていて乗りやすいモデルである。

シートがザラザラと滑り止め加工がしてあったのが印象的であった。

最近では展示している店が増えているようだ。

是非調べて展示車両を見に行ってほしい。絶対に欲しくなる。

オプション最低限つけて乗り出し300万は覚悟しないといけない。

中古でないかな。プレミアがつかないでほしい。

みなさんの参考になれば幸いである。

PR:買い替えを検討されている方へ

冷静に査定するなら数社相見積もりが賢い売り方

私はハーレー ストリートグライドを納車してローン残ありにもかかわらずすぐ売った経験があります。重すぎて正直すぐ手放しました。

正直、気が動転していて「ローン残あり」でもすぐ買い取ってくれる「バイク王」に飛び込みましたが、冷静に考えたら他社はもっと高く買ってくれたかもと後悔しています。でも無料なので一度査定してみるのはありです!

バイク王無料査定申し込みは簡単!


>>ネットで簡単バイクオンライン査定はこちら!無料出張買取です!

画像だけでバイクが売れる話題のカチエックス(旧:アップス)もおすすめ



>>ネットでバイク売るならKATIX【KATIX】

相見積もりするなら以下の大手4社がオススメ!

おすすめハーレー記事

【実車確認】ローライダーS 2022年モデルまたがりインプレ!【足つき・身長別ポジション・メーター変更の恩恵】

【実車詳細写真!】ハーレー ローライダーSTのフロントフェアリングの裏側やサドルバッグをじっくり見てみる!

【現車確認】ローライダーSにまたがってみた編も読む!

【試乗インプレ!】ローライダーS 2020年モデルに乗ってみた!編も読む!

↓最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*