⚠️記事内に広告を含みます

【モバイルバッテリー コンパクト 軽量 大容量 小型 13800mAh】バイク乗りにおすすめモバイルバッテリー!【商品レビュー】

以前、小型軽量モバイルバッテリーまとめの記事を書いた。

その中でも気になったのが重量186gで13800mAhのもの。

200gを切って、さらに10000mAh以上という商品。気になったので購入してみた。

いつものパッケージからの開封の儀シリーズ。

箱表
箱裏

意外とシンプルだが、清潔感のあるパッケージだ。

さて、開封。

取扱説明書と充電用のmicroUSBケーブルが付属する。

たまたまかもしれないが、「77%充電」の状態で我が家に来た。

意図したおしゃれなのかはわからない。

操作は?

ボタンは電源ボタン一つのみ。ボタンを押すとバッテリー残量が表示される。

OUTは両端の2口。

モバイルバッテリー充電用のINは中央の2口。上がmicro、下がUSB-Cの口になっている。

しかも、2口同時充電ができ、2.1Aの急速充電に対応している!

大きさは、少しぼてっとした印象だが、重量が186gと軽量だ。

私が日頃使っているレッグバックにも存在感なく入るので便利。

日帰りツーリングでも、1日掛かりのツーリング時には持っておくと安心だ。

みなさんの参考になれば幸いである。

↓気になった方はこちらから商品詳細をチェック!

↓Amazonで類似品を検索!

↓おすすめ記事

【最軽量は177g!】軽量モバイルバッテリー10,000mAhおすすめランキング!【バイク乗りなら軽いほうがいいでしょ!】

レッグバックで自由を手に入れる!商品外観レビュー!編も読む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*