⚠️記事内に広告を含みます

青の洞窟 渋谷 行ってきた。 2年ぶりの復活!

青の洞窟 SHIBUYA

青の洞窟 SHIBUYA

青の洞窟が帰ってきた。

前回は2年前だったであろうか。中目黒であった。土日祝日が突如中止になり、結局見に行けなかった。

とても綺麗だった。ちょっと目がチカチカするが、青の空間が見事に演出されていた。

場所は渋谷モディのある交差点から序章が始まる。街路樹の間隔により多少の間引き感のある青いイルミネーションを眺めながら渋谷公園通りを登っていく。渋谷区役所前の信号を渡ったあたりから本番という感じだ。NHKと代々木体育館の間に青い空間が広がっている。

代々木公園野外ステージ前の売店の前あたりで、あっけなく終了。

もうちょっと余韻があればいいのにと思った。

期間は11/22~1/9、時間は17:00~23:00と期間も時間も長めの設定だ。

11/23に行ってみたが、19時からの点灯であった。日によって開始時間が異なるようなので、スケジュールを公式ホームページでチェックしてから出かけて頂きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*