⚠️記事内に広告を含みます

【モトブログで風切音を劇的に削減!】GoPro用 防風スポンジケース 充電可能タイプの効果を動画で見てみよう!

まずはこの動画をご覧ください。

Triumph Bonneville Speedmasterで築地あたりをただ走行する動画(風防なし)

上の動画は私が実際にAKASO V50 Pro SEで撮影した映像だ。

これはヘルメットマウントで撮影したのでカメラむき出しのまま。スピードが時速20kmくらいを超えるとひどい風切音がする。

情緒あるエンジン音が雑音にかき消されて、うまく録音されていない。

そこで試したものがAmazonで見つけた防風スポンジケースなるものだ。


効果はいかに。

Triumph Bonneville Speedmasterでレインボーブリッジをただ走り抜ける動画(風防あり)

いかかであろうか。

風切音はしているが、完全に脇役になっているのがお分りいただけるであろうか。

エンジン音が主役となり、トライアンフの特徴あるエンジンであるパラレルツインの鼓動感が心地よく鳴っている。

わずかなお金でこの差。コスパ最高。

↓動画撮影に使用したのはこちら

↓他たくさん種類がAmazonで出品されているので下のリンクから商品情報をチェックしてみよう!


↓撮影に使用したカメラ(AKASO V50 Pro SE)はこちら


↓一段上の性能を手に入れたいのであればGoProをおすすめする

↓アクションカメラ関連記事

モトブログ始めるならAKASO V50 Pro SEがコスパ抜群編も読む!

アクションカメラAKASO V50 Pro SEの外観と付属品詳細写真!編も読む!

↓おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*