⚠️記事内に広告を含みます

【女子限定】SR400キックスタート動画まとめ【SR400Final Edition記念】

ついにヤマハのSR400が絶版のようです。ファイナルエディション詐欺が始まりました。

ユーロ5などの排ガス規制への対応や、ABS装着をすると今までの伝統的な姿形が崩れると判断したのでしょう。

SR400 Final Edition Movie   ヤマハ発動機

ファイナルエディションが出てから堂々と登場したW800を見ればお分かりの通り、こんな売れるモデルが絶版になることはありませんから数年の技術の進歩でまたカムバックしてくると思います。

でもカワサキの「エストレア」はまだ復活していないので、無駄を省きすぎたシンプルなモデルはなかなか難しいのかもしれません。

今回は特にデザインしか変更のない「SR400 Final Edition」よりも最後のSR400デビューする方向けにキックスタート動画を女性限定でまとめてみました。

稀に暇なOL_なっちゃんさん

【ツラい】SRちゃんと始動できるまで納車できまてん【バイク女子】
by 稀に暇なOL_なっちゃん

稀に暇なOL_なっちゃんさんの動画は、バイク乗りなら何十回とみたに違いない。。。最初はできないが、だんだんとできるようになっていく姿が美しいです。YouTube界のSR400代表女子ですね。

【ハウツー】OLが教えるバイクのキックスタート【SR400】
by 稀に暇なOL_なっちゃん

ついに稀に暇なOL_なっちゃんさんのハウツー動画が出るとは!って感じで見ると面白いです。

rurikoさん

バイク女子目線!YAMAHA SR400 試乗・インプレッション!【モトブログ】
by ruriko _675

トライアンフ乗りとしてはrurikoさんは外せません。SR400のインプレとともにどうぞ。

149cm女性(ホワイトベース動画)

初挑戦!小柄な女の子でもSR400のキックスタートができるか?!
by 二宮祥平ホワイトベース

ホワイトベース二宮さんが優しく教えてくれる動画です。

全くできない女性でもだんだんとコツを掴んで行く過程がみれます。

コツは力で蹴ったり踏むのではなくて、体重で踏み降ろす感覚でしょうか。

まさかの10歳女の子

10歳女子でも大丈夫!!YAMAHA SR400エンジン始動動画!!

すごいの一言。本当に5分くらいで習得してしまいました。

若いと、倒れるかもとか、壊れるかもとか、無駄な感情や心配、知識があまりないので思い切ってできるのでしょうか。

梅本まどかさん

【梅チャレ!】生産終了につき、最後のチャンス! 梅本まどかがSR400のキック始動に初挑戦!
by webオートバイ

バイク界のアイドル的存在の梅本まどかさんが挑戦。最初はできないけど最後にはやればできる!動画でした。

やっぱり、本人よりも周りの男たちが一番楽しんでいる動画です。

小林ゆきさん

2018年新型ヤマハ「SR400」キックスタートでの始動方法!インプレ
by バイク動画BBB

あの、様々なバイクをインプレされている小林ゆきさんの初キックスタート動画がありました!

あのベテランが汗をかいて試行錯誤する姿が見れると思われましたが、、、

結果は、一発始動!さすがですね。

女子キック動画ファンには物足りなさを残しました。笑

↓おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*