⚠️記事内に広告を含みます

【動画で見る!】ワールドウォーク バイクムーバーで重い大型バイクも軽々一瞬でスライド移動!

新発売のバイクムーバー プログレス

ハーレーなどのロングで重い大型バイクを駐車する際、バイク駐輪場のサイズも重要ですが、それと同じくらい「切り返しスペース」も重要です。

マンションなどの駐輪場の場合、その切り返しスペースが狭く、まっすぐにどうしても入らなくて大型バイクの購入を迷っている方、さらには諦めた方も多いことでしょう。

そんな狭い駐輪場でも、バイクムーバーなら少ない力で後輪や前輪をスライドさせることで真っ直ぐに駐車できます。

駐輪場はあるけどスペースが狭くて駐車しにくいとお悩みな方にオススメしたい商品はこちら!

↓ワールドウォーク バイクムーバー&スタンドムーバーセット bsf-mover

↓ワールドウォーク バイクムーバー bsf(スタンドムーバー無)

アマゾンのレビューを見てみると、スタンドムーバーがなくても良い人と、あったら便利だったという人が分かれている印象です。

ちょっと高いですが、とりあえずスタンドムーバーがあった方が無難な気がします。

使い方は簡単!使い方手順!

X HEWESさんの動画はスタンドムーバーの力が紹介されています!

1.バイクを斜めに駐輪場に突っ込む!

2.バイクの後輪にこのバイクムーバーを差し込み、足で踏むことで後輪を浮かせる。

3.浮かせたら、後輪を前後に押したり引いたりすると、バイクムーバーについているベアリングによりズルズルと引きずってバイクを動かせる。

これがあれば面倒な細かい切り返しをすることなくズルっとバイクがまっすぐに入ります!

前輪の移動も考えた「プログレス」新発売!

バイクの移動が楽になる♪バイクムーバー プログレスの動き by 1228 worldwalk

とても人気商品のバイクムーバーに新商品が出ました!

その名も「バイクムーバー プログレス」です。

何が「プログレス」かと言うと、後輪を軸として前輪の移動が可能になった点です。

これまでは前輪を軸として、後輪を回転させることを考慮して作られた製品でしたが、今回新たに前輪を回転移動することができるのです。

バイクをしまう時は確かに後輪を移動させれば、バイクはちゃんと駐輪できます。

しかし、問題は出庫する時です。これまでのバイクムーバーであれば、バイクの角度は変えられますが、バックして出庫する必要がありました。

上の動画の状況であれば、前輪を手前に回転することができればかなり楽に出発することができます。

超便利なので、駐輪場でお困りの方は是非チェックしてください。

みなさんの参考になれば幸いです。

↓気になったらこちらから商品詳細をチェック!

↓前輪移動もできるプログレスはこちらから商品詳細をチェック!

↓おすすめ関連記事

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*