⚠️記事内に広告を含みます

【2020年版発売日決定!】ツーリングマップルの2020年版はB5サイズで大きさUP版も発売!

バイカーなら一度は気になる存在。それがツーリングマップル。

バイク乗りのための地図だ。

値段もそこそこするので、欲しい気持ちはあるがあえてスルーしてきた人も多いだろう。

そんなツーリングマップルが今年も装い新たに発売される。

発売日は2020年3月16日(月)!

この地図はただの地図ではなく、地図上に「景色が良い」とか、「アップダウンが激しい」とか一口メモが乗っているのでより臨場感のある地図となっている。

そんな毎年発売されるツーリングマップルだが、文字が小さくて見にくいという声が確かにあった。

そんな要望に応えてか、2020年版はみんな大好きタイプ「R」バージョンが追加された。

「通常版がA5版」平綴じ製本であったのに対し、タイプ「R」は一回り大きい「B5」版でさらにリング製本にすることで地図を使いやすくしたのだ!

タンクバックに本を開いて入れて見ていた人には朗報であろう!

値段は千円ほど高くなるが実物を早く見てみたい!

今回は速報をお送りした。

みなさんのお役に立てば幸いである。

↓「ツーリングマップルR」の購入はこちらから

↓通常のツーリングマップルの購入はこちらから

↓おすすめ記事

【外出自粛】バイク乗りはツーリングマップルで空想ツーリングだ!編も読む!

↓最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*