⚠️記事内に広告を含みます

【バイク乗りのハロウィン】コスプレするバイク乗りを目撃!

ハロウィン。バイク乗りのコスプレとは。

ハロウィンが一大イベントになって何年経つだろうか。都内では大盛り上がりだったであろう。

私は参加していないが、衝撃的なコスプレを発見してしまったのでシェアしたい。

バイク乗りがコスプレするとなると何を思い浮かべるであろうか。

男で。

私は思いつかない。ZOZOスーツか。

正直、なんでもいいと思う。

しかし、2019年のハロウィンの日にあまりにも似合ってしまっているコスプレを見つけてしまった。

ん。

>

まさか。奴がそこにいた。

ジャーン!

パトカーの後ろに張り付く「紅の豚」がそこにいた。

トライクなのでヘルメットは不要。

紅の豚の主人公「ポルコ・ロッソ」。

私にはトライクが飛行機に見える。

来年も会えるといいな。

みなさんの参考になれば幸いである。

↓ネタに困ったら「紅の豚」になろう

↓おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*