⚠️記事内に広告を含みます

【購入!】レイバン サングラス ウェイファーラー Ray-Ban 【RB4195F 601S9A】偏光サングラス ①きっかけ編

 Ray-Ban RB4195F 601S9A
Ray-Ban RB4195F 601S9A

憧れのレイバンだ。

かっこいい。

最近のパリピたちがかけていそうなサングラスだ。

子供の頃ハリウッド映画をよく見ていた。アクション映画のヒーローはだいたいレイバンのアビエーターをかけていた。価格は高く、さらにサイズが大きいものが多くて自分の顔には合わなかった。

私は職場まで徒歩で通勤している。所要時間30分程度だ。

夏に入り、やたら疲れが出るようになった。

朝、職場に入るなりどっと疲れが出る。決して鬱なのではない。

目がチカチカした。ふと気づいた。疲れの原因の一つは紫外線なのではないかと。

そう信じることにし、サングラスを探し始めた。

最初は通勤中だけしか使わないので、自転車と兼用でいいかと思いオークリーあたりを物色していた。しかし、ふと今ならレイバンいけるかもと思うようになった。

もちろんアビエーターから探した。試着してみるとちょっと軍人じゃないとしっくりこない。

では流行りのやつにしようと考え、ウェイファーラーへ矛先を変えることとした。

↓気になったらこちらから商品紹介(偏光レンズ)をチェック!

↓次の記事

レイバン サングラス ウェイファーラー細部写真編も読む!

↓おすすめ関連記事

【バイク用メガネじゃん!】Zoff SMART Sportyはヘルメット適合型のメガネだった!インプレも!【ネットでメガネを注文する方法】編も読む!

【耳掛有無・素材違いを4種類比較!】おすすめフェイスマスク ランキング!【バイク・ロードバイク・運動する方必見!】編も読む!

↓最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*